忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時頃に力尽きて寝てしまいました…(TωT) 今日中にアップできるのか怪しいですorz

現在の進捗状況…色塗り40%。主にニットさんがカオスな事になってます。



PR
ごぶさたしております、管理人です。

諸事情により絵を描くモチベーションがなくなっていたため、長らく留守にしてしまいました。
その間にお越しいただいた方々には無駄足を踏ませてしまい誠に申し訳ありません。

現在創作意欲は少しずつ回復していますので、今月中には何か更新ができれば、と思っております。
お立ち寄りの際はぜひ今月末辺りにお越し下さいませ(弱気)
トップ絵作業中。女の子描くと癒されます。



ほとんどプレイできず、どんどんたまってしまったゲームの一覧を、忘れないように書き留めてみた。
しかし自分のブログなんてそうそう見ないので全く意味ない…。

●プレステ2
戦国無双猛将伝(借り物)、餓狼伝説バトルアーカイブズ、KOF98UM

●DS
FF4(借り物)、DQ4、DQ5(貸出中)、カルドセプトDS


ため込み過ぎ。
借り物ふたつは最優先でやらないと(-x-;)
昔はどんどこ徹夜でゲーム出来たのになあ…(遠い目) 今でもやり始めたら止まらないとは思いますが、他の事が何も手に付かなくなりそうで怖い。サイトの更新とかサイトの更新とか。

もう12月、そろそろ冬っぽい絵にしよう…。
ようやく眠気が来たので眠ります。

体調は相変わらず最悪ですが、久し振りに絵を描けて楽しかった!
これからも眠れない時はこの手でいこう。



忍者ブログ [PR]