忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在AM1:52。やっつけ仕事ではありますが、何とか二日目までこぎつけました。塗りが中途半端なので後日差し替えてアップします。
これ描いてる間、逆検買いたい衝動が爆発しそうでした。そろそろうっかり買ってしまいそうです。やばいやばいもうしばらく我慢だ自分。

ちなみに三日目のイラストはいまだ白紙です。何を着せるかさえも決まっていないこの状況。ふと、昨年の今頃も同じようなことを言っていたのを思い出しました。準備期間は十分あったのに学習能力なさすぎる…orz

とりあえず明日(というか今日)は無事早い時間に帰って来れることを祈ろう…。


拍手&メッセージありがとうございます!お返事は企画後落ち着いてからになります。
PR
待ちに待ったステキ企画が始まりました!いやっほう!(落ち着け)

今回は逆裁キャラのコスプレで企画に参加させていただきます。
準備が不十分だったせいで、15日0時現在まだ2日目イラストの下絵中というグダグダさ。この状況でどこまで突っ走れるか分かりませんが、目指せ3日間皆勤!の心意気でがんばります。

俺、このイラストが終わったら企画参加サイトさんを巡礼するんだ…(死亡フラグ)



ちょっと改装しました。
絵置き場をジャンル分けして文字リンクにしたので、見やすくなったかなと思います。
不具合発見されたらご連絡頂けると嬉しいです。

久しぶりにゲームの話をば。
逆転検事発売しましたね。ごっつい欲しいですが、買ったら睡眠時間を削りまくりそうなので、購入&逆裁サイト巡り自重中。 前情報を何も仕入れていないので、真宵ちゃんが出てくることを祈りつつ、ゲームする余裕ができるまで我慢我慢。

ドラクエ9延期は残念でしたが、ドラクエにはよくある事なので慣れっこですよ。
購入するかは未定ですが、まだ発売が延びる可能性もありそうだし、のんびり検討しようそうしよう。
現在ネット上で新種のコンピュータウイルス、GENOウィルスが流行しているようです。一般企業のサイトや同人サイトにも広がっているとのことなので、注意が必要です。
詳細はこちらよりどうぞ。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


当サイトは上記サイトを参考に調査した結果、5月17日現在感染は確認されませんでした。ですが、依然流行中ですので、当面は定期的に調査致します。
当サイトにおいて不審な点を発見された方は、お手数ですが拍手にてご連絡のほどお願い致します。

感染サイトを閲覧するだけで感染するので、閲覧者様・サイト管理人様ともにセキュリティ対策・自衛を行う等、くれぐれもお気を付け下さいませ。

**************************************************
*追記*
10月5日現在感染は確認されませんでした。
トップページにも記載していますが、当サイトは5月15日に三周年を迎えました。
そこで、日頃足を運んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、リクエスト企画を立ち上げました。

★3周年リクエスト企画★
http://matu.shinobiashi.com/3rdaniv.html

皆様のリクエストを心よりお待ちしております。


…とここまで書いて、全く反応がなかったらどうしようと半泣きでございます(TωT
企画倒れにならないためにも、どうぞお気軽にご参加くださいませ。






…企画倒れになってしまいましたorz
これは気楽に自分の好きなものを更新したらいいよということだと信じて、よろず度に拍車をかけようと思います。
忍者ブログ [PR]