忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画終了お疲れ様でした!
というわけでトップ絵変更。
一応企画絵の続き。オドロキ君はニットとみぬき(主にニット)に日々おちょくられるといいと思います。
企画絵は次回更新時にアップします。


拍手お返事させていただきました。
いっぱいポチポチしていただけて幸せです、ありがとうございました!

PR
またもや参加させていただきました!
若干フライング気味ですが気にしない方向でお願いします。若かりし頃のように日付が変わるまで起きている自信がないんだ…(遠い目)

今回は随分構図に悩みましたが、悩みすぎて気が付けば残り三日っていう…。一ヶ月もあったのに何をしていたんだ自分orz
結局シンプルなバストアップ&ほのぼの絵に落ち着きました。

参加サイト様への巡礼はいつもより早めに起きて、じっくりと堪能させていただきたいと思います。朝起きるのが楽しみ(*´ω`)


*追記*
巡礼してきました!朝から幸せいっぱいです(*´ω`)


*追記の追記*
そういえばメルフォはいつから使えなくなってたんだろう…自分では使わないから全く気づかなかった。もしご利用された方がいらっしゃったら申し訳ないです。

ようやく季節外れのトップ絵を更新しました。
で、確認のために久々に自分のサイトを見たら、お絵かき掲示板が消えてた…どんだけ放置してたんだ自分orz
そんなわけで絵板を外しました。再設置することはない…と思います。

今回の更新は、逆裁4とドラクエ4両方を知らないと分かりにくい感じのイラストになってしまいました。
どう見ても管理人の自己満足です、本当にありがとうございました。

そしてそして。
逆裁のステキ企画サイト様にリンク&参加表明しました!
色んな方のなんでも事務所三人組が見れると思うと今から楽しみで仕方ありません。一ヶ月以上先のことですが、遅刻しないように今のうちから準備しておこうと思います。

ごぶさたしております、管理人です。

諸事情により絵を描くモチベーションがなくなっていたため、長らく留守にしてしまいました。
その間にお越しいただいた方々には無駄足を踏ませてしまい誠に申し訳ありません。

現在創作意欲は少しずつ回復していますので、今月中には何か更新ができれば、と思っております。
お立ち寄りの際はぜひ今月末辺りにお越し下さいませ(弱気)
ブログの絵日記機能ムズ過ぎる…












今年一年、更新停滞気味であったにもかかわらず、当サイトをご覧頂きありがとうございました。

来年の目標は月1更新…できたらいいな(-x-;)

あ、4000ヒットありがとうございます!今年中は無理かなと思っていたのですが、多くの方に足を運んでいただきとても嬉しいです!
踏まれた方、よろしければリクエスト受け付けさせていただきますので、ご報告くださいませ~。

それではよい年末年始をお迎えくださいませ~。

忍者ブログ [PR]