忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと季節に合ったトップ絵に変更できました。
その他、素敵いただきもの絵やキリ番絵など色々更新。

色々書こうと思ったのですが、今日は疲れちゃったのでここまで。
皆さんおやすみなさい。

PR
http://www.posemaniacs.com/blog/

ここのサイトの30秒ドローイングというものを最近始めました。
クロッキーやデッサンをしなくなって久しいので、なかなか勘を取り戻すのが難しいです。
最低1日5分、60秒×5回を習慣づけれるようになればいいなあ。

そういえば一ヶ月ぶりにサイトを更新しました。今更ながらの残暑見舞い絵&頂き物の素敵暑中見舞い絵です。
いつもブログに更新の案内を書こうと思うのに忘れてしまう、管理人の鶏頭っぷりを何とかしたい…orz

あ、あと拍手こっそりポチポチしてくださってありがとうございます!
励みになります(*´ω`)

完全燃焼しました!サイト更新をここまで頑張ったのは初めてかもしれません。

この三日間、普段の10倍以上のアクセスがあったり(普段がなさ過ぎ)、拍手&メッセージをいただいたりと、企画に参加していなければありえないことだらけで、オドロキ驚きと嬉しさを隠し切れません。亀更新の管理人が四日連続で絵を更新できたのは、ひとえに当サイトへ足を運んでくださった皆様のおかげです。

企画主催者様ならびに企画に参加された皆様、お疲れ様でした&素敵作品をありがとうございました!大好きです!結婚してください!(オイ)
コメントも残せないチキンなので、ここでひっそり告白させていただきました。

そしてご来訪いただいた皆様、本当にありがとうございました!大好きです!結婚してください!(二回目)


また自分の好きなジャンルでこういった企画があれば、無謀にも飛び込もうと思います。

30分遅れですが無事ニット&オドロキ完成です!
一番時間がなかったのに、一番凝っているように見える…orz

拍手くださった皆様ありがとうございます!拍手だけでも嬉しいのに、メッセージまで添えてくださって感激です(*´ω`)
週末にはお返事させていただきますね。

連日の突貫作業でさすがに眠たいです。勃発サイト様を巡礼したら寝よう…。

なんとか間に合った!
しかし背景等、かなりやっつけ仕事になってしまった…orz

今日から3日間、素敵企画に乗っかって連続トップ絵変更予定です!しかし最終日のニット&オドロキのみ全く手をつけていないため予定は未定。何故かこの二人が同じ画面にいる様子が全く想像つきません。何かシチュエーションのヒントをください…orz

逆裁好きな方、よろしければ三日間お付き合いいただければ幸いです。

逆裁目当てでない方には、これを機に逆裁にハマっていただければ幸いです。

忍者ブログ [PR]