忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちを置いたら少し落ち着きました。

DQ9についてですが、携帯機からの発売、ネットワーク対応など、色々と思うところはあります。
ですが、せっかくのドラクエ新作なので、少ないプラス思考を駆使して楽しみにする事にします。DSも家人所有のを(無理矢理)借りれることですし。

今回の製作発表を見る限りでは、自分の操るキャラの名前や性別・職業、見た目なんかが好きに決めれるようです。
つまり自分好みの外見のキャラを存分に作れるということですね。
つまり管理人好みの素敵オヤジも存分に作れるというこ(黙れ)

ネットゲームは以前プレイして、性格的に向いていない事が判明しているので、ネット接続は行わずに遊ぶ予定です。
きっと堀井御大のことだから、一人で遊ぶことも考えて製作しているに違いありません。
一人で遊んでも面白い作品にして下さると信じております。

それよりも最大の恐怖は、DSのソフトはセーブデータの保存機能がソフトに内蔵されていることですよ。
ということは、データが消える危険性が高い&消える時の極悪な音楽が復活する可能性が否めないということですよ…。
復活してたら真剣に泣きます(TωT)

ああやっぱりプレステ2で出して欲しかった…兄弟のデータを過失とは言え消してしまったり消されてしまったりはもうたくさんですよ…(マイナス思考復活)
PR
忍者ブログ [PR]