忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ界一の美形と言えば(多分)この人、ククールさん。

残念ながら管理人の中では、何故か三枚目&いじられキャラという不名誉な印象があります。
たぶん「ドルマゲスおじさん」だの「志村うしろうしろ」だの「行け行けゴーゴー」だの、妙なセリフばかりなのが原因だと思います。



PR
美形の男を描くのが苦手なので、練習を兼ねて勇者くん。

この年頃の男の子は難しい(-x-;)



体調が悪過ぎて眠れない、という最悪な状況に陥ってしまったので、現実逃避にらくがき。

そんなわけで久々にマーニャ姐さん描いてみた。セクシーなおなごはええのう(*´ω`)



誕生日プレゼントで頂きました。感謝!

通信対戦とかできるようですが、チキンゆえ無理そうです…。
このオンオフ問わないチキン振りは、いい加減何とかしないとなあ…(-x-;)



西山先生、祝・新連載!(遅いよ)

しかし『純情カレンな俺達だ!』…って何ぞこのタイトル。前作『ドラゴンボイス』の「たまらなくセクシー」以来の名言(迷言?)に、見た瞬間大爆笑。この方の言葉選びのセンスには脱帽してしまいます。

今作は天才君が主人公ということで、ハーレムビートとは趣が違うものの、西山先生のスポーツものは好きなので嬉しい(*´ω`)
バレーはほとんどルール知りませんが(バスケも未だにルールが分かっていない)、今後の展開が楽しみです。

週マガはスポーツ漫画の質が高くて管理人幸せ!週マガを読む楽しみがまた一つ増えました(*´ω`)
忍者ブログ [PR]