忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか二枚塗り終わりましたが、パソコンに取り込んで加工する気力がないので、更新は明日以降になります…申し訳ないですorz



PR
この前の連休中にトップ絵とキリ番絵を完成させるつもりだったのに、体調グダグダでほとんど進まなかったとですorz

そろそろ残暑見舞イラストを飾るには寒々しい季節(そろそろどころの話ではない)
更新が亀なのだから、トップ絵に季節ものは止めようと以前も反省したのに、今描いているトップ絵も季節もの…全く懲りていない管理人でした。
マナーモードにするのをうっかり忘れ、メール受信音に設定していた、ミッチャンの「異議あり!」が電車内に響き渡ってしまった…。

なんという羞恥プレイorz


どうにも恥ずかしかったので、
「異議あり!普通なら外出時には、携帯電話をマナーモードにしておくべきではないだろうか」
「異議を認めます。管理人は携帯電話の目覚まし機能を使い終えた後は、必ず直ちにマナーモードにするように」
と、脳内で自虐モードに入ってしまいました。

携帯を目覚まし代わりにしているのが、そもそもいけないんですねorz
最近何も更新していないことに気がついたので、ドラクエ3の武闘家さん描いてみました。

ドラクエ3は、マイキャラ設定やら服のアレンジやらを描くのが楽しいです。



餓狼伝説バトルアーカイブズ2買っちゃいました。
友人に頂いた餓狼本のおかげで餓狼熱再燃中。本当にありがとうございました(私信)

プレイしたいのですが、プレステ2が借りられないので我慢の子ですよトホホ。友人からお借りしている戦国無双猛将伝も手付かずのままという…申し訳ないですorz(私信2)

早く兄上がプレステ3を買って、要らなくなったプレステ2をお下がりとして頂けることを期待しています。



忍者ブログ [PR]