忍者ブログ
サイト更新のお知らせ中心。 言うほどはっちゃけていない気もしますが、たまに変なスイッチが入っていることがあるのでご注意を。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま10日に一回ぐらいのペースで、のそのそと戦国無双プレイ中です。ようやく五右衛門さんまで出せました。彼を使っていると何故かザンギエフとチャンコーハンを思い出します。
残る隠しキャラは蘭丸、濃姫、信長と、織田ファミリー勢揃いでございます。某フィギュア選手のご先祖様と思うと非常に萌(黙れ)6月中には全員出せるといいなあ。

さてさて、ここまでプレイした感想ですが、孫市たまらん素敵ですよウヘヘというゲームシステムに一切触れない感想が第1に出て来てごめんなさいK○EI様。
設定資料集を見せてもらってからずっと気になっていた存在ではありましたが、マイラバーポニーテールくのいちを拝むまでは使わんぞ、と無駄に耐えた甲斐がありました。メインディッシュポニ子くのいち、デザート孫市といったところでしょうか。どちらも大変美味でございますグヘヘ。
声や戦闘スタイルなどもバッチリ好みで、広めなストライクゾーンのど真ん中をぶち抜かれた管理人、「この一発で逝きな」という彼のセリフそのままに、めくるめく萌えの世界へと逝ってしまいました(危険)

そんなこんなで、すっかり戦国無双というか孫市にハマッてしまった管理人。攻略サイトで彼のプロフィールを発見し、怪しげな呻き声を漏らしながら拝読していると、メガネの度が合ってるのか疑いたくなるような一文が。


年齢23歳


23?

23!?

32じゃなくて23!!?


あまりの年齢詐称っぷりに絶叫しかけましたが、若くてもいいもんはいい!どうしようもなく沸き上がる萌え心を抑えることなどできようものか!萌え狂った管理人に怖いものなど皆無ですよ!
てな感じで再びあっちの世界に逝っちゃいました(もう戻って来るな)
20代前半の男キャラに単品でハマるのは初めてかもしれません。しかしあの顔で23とは…。

そういうわけで、しばらくは孫市孫市とキモやかましいと思います。眠さも手伝ってかテンション高すぎです。他キャラやシステムについても語ろうと思っていたのに…恐るべし孫市。


おまけのラクガキ孫市。
23歳と知ってから、老け顔で描けなくなりました。



PR
忍者ブログ [PR]